やっぱ斬弱点イベントのようですw | みっつ、よっつ、いつつ。

みっつ、よっつ、いつつ。

気が向いたら更新する気まぐれなブログw

1月15日から新イベント 恋慕の乙女  開催決定 だそうです。

前回のブログを書いて以来、斬を鍛えてみました。
一応、超人斬LV5 3本も出来ました^^




これだけあれば、ステータスのほうは大丈夫でしょう。

大型アップ後、属性武器集めが大変でしたが、
これで打属性(あと数本で完成)を除き、
全属性のスロットが完成しましたw

でも次イベの生産武器が突属性だったら、たぶんローズクィーンより
ボーナスでかいと思うので作り直しやな・・・。


闇属性に見えないこともないけど。


あとはガチャでSSRお供が出るかですね。。。

ヴァンとリヴァルが出なかったので、そろそろ出て欲しい・・・


※モチベーション維持のため、見ていただいた方はいいね!や
Youtubeの高評価ボタンのポチをお願いします(。-人-。)


検索用タグ:ピグブレイブ