次イベは斬弱点なのか? | みっつ、よっつ、いつつ。

みっつ、よっつ、いつつ。

気が向いたら更新する気まぐれなブログw

下記のクエストが、予告されました。

2016年1月12日(火) 0時 ~ 1月15日(金) 16時59分
4日間限定配信!武器クエストをクリアして素材をGETしよう!
クエスト報酬:
バステトの秘宝×3 バステトの藍宝石×6 バステトのピアス×9

まぁ、斬アーシャが来たので(結局でなかったけどw)
予想はしておりました。
これで次、斬以外の弱点のボスがでたらブイーングの嵐でしょうwww

こんなこともあろうかと、超人斬LV5を作るために
モンク爪を生産しておりましたw



とりあえず、まだギリギリ斬スロットが埋まるくらいですが、
明日からのクエストで準備が間に合いそうです。

超人斬LV5が3本あったら楽しいだろうなぁ。。。

共闘はどのジョブで行くかわからないけど、
たぶんソロはモンクで行くと思います。


※モチベーション維持のため、見ていただいた方はいいね!や
Youtubeの高評価ボタンのポチをお願いします(。-人-。)


検索用タグ:ピグブレイブ