こんばんは、
情報通信コンサルタント三原です

前回のメールでオーラの出し方
では、運動と健康についての
アプローチをお話しました。


今回は、宣言通りそれよりも
”簡単”なオーラの出し方を
お話します!!


それは、ズバリ!

「ファッションに気をつける」

です。



例えば

目立つくらいかっこいい
ファッションにすると

常にジョージ・クルーニー
みたいにかっこ良く見えます。


ちょっと勇気がいるかも
しれませんが、夏に白のスーツを
着こなしたりすると、

常にシャキッと姿勢や表情を
キープしないとすごくだらしない
のが目立ってしまうからおのずと


オーラがある
リーダーっぽい
成功者っぽい

イメージを持たれるということ
になるのです。


最初は上下ビシっと決めるのが
照れくさい場合は、

ポケットチープをしてみたり、
ピンブローチを胸もとにして
みたり。


女性なら

いつもよりきらきら目立つ
アクセサリーにしてみたりが
いいかもしれません。


ファッションは自分のためでも
ありますが、


ビジネスマン、ビジネスウーマン
にとっては

とくに、仕事のためのツール
と考えるとやり始めやすい
かもしれませんね。