三河島 きくのこ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


テーマ:
台風13号、関東直撃の報道で、お店をお休みにしました。
交通機関も、かなり乱れているとのことで、
従業員の身の安全と、こんな日に飲みに
出てくる人はいないであろうという予測で、
早めに決断しました❗

thu-kichiさんのお店は、お休みの決定を
朝の9時に決めてました😅

こんなときには…
家にじっとしていられません。
数日前に開店した、友達のお店へ🚖💨💨

下町は、三河島駅徒歩1分
【きくのこ】焼き鳥居酒屋さんです。
1号店は、有楽町飲みに人気店。

こちらのオーナー、ママと同じでワンコ命の
犬バカ飼い主なんです(笑)
2階は、全席ワンコ🆗⤴️にしてくれてます。
10人から12人ぐらい入れますので、仲良しの
お友だちとのイベントにもってこいです。
お店の向かいには、駐車場もあるので
ワンコ飼いには、ありがたい立地です。

料理上手なオーナーこだわりの、メニューが
沢山ありましたよー。
【きくのこ  三河島】
☎️03-6806-8988
関川病院の隣です。







MOMO・美らママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス