ジョイントドリームブーム!!

スタートコラボがまた実現しました
夢実現の瞬間
夢の実現を応援してあげる
頑張る人にそのステージを用意しました
自分一人ではなかなか実現が難しいデビュー
スターとのコラボがその思いの道を歩いて行ける
我々は実現と言うコンセプトに真剣に取り組んでいます

鉄道の車窓のアーテストと、電車でGOの制作クリエイターで現在は旅のエッセイスト、出版と女優業もこなす阿部真美子さんとのジョイントトークショーの開催

【出演者】
阿部真美子 http://www.facebook.com/mamikocchi

金井寿賢 http://ameblo.jp/shasoutankentai/

【特別出演】
シンガーソングライター
池原 悠仁
http://ameblo.jp/yuhito-yuhito/entry-11351987965.html

二人の楽しい鉄道と旅のエピソードとめったに聞けない旅途中のハプニングや裏技などをお聞きください
お聞きになった後にはきっとあなたはアドベンチャーな旅人となるでしょう

スペシャル企画としてライブのセッションも同時に楽しめる企画です
ライブハウスならではのイベントを堪能出来る2時間です

http://eventforce.jp/event/48644/widgets