1/18 今日のメッセージ 「修復必要なもの見落としてませんか?」 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

おはようございます♪( ´▽`)

 

昨晩は新月の一斉ヒーリングありがとうございました。

また、後で記事アップしますので感想はそちらに書いてくださいね



先週までの寒さが嘘みたいに

陽射しが暑って

思うほどです

週末の若宮もお天気良さそうだし

歩いてたら汗かくかな?

梅林があるけど梅にはまだ早いかな?



今朝 いつもお詣りしてる神社に行くと

ちょうど

「祓いたまえ清め給え…」

と祝詞をあげている最中で

しっかりと清めて頂きました。

神様のご厚意に感謝です


さて、今日のカードは

「修復」


image
image

朝から
昨晩の夜の夢がらみの感想いただいてます

どれも読んだ時
今日のカードに関係してるなと思いました

新しい願いを叶えるため
今取り組んでいる願いを進めるために
修復(許し)が必要だと告げてます


今日も ゆっくり進むと言うカードが先に出てたけど、昨日と同じなので
もう一枚引いたらこのカード

ゆっくり楽しみながら進めるのに
許せない気持ちや罪悪感に絡まったままだと
心から楽しめないでしょ

本気で楽しむってそう言う事
罪悪感なんていらない
罪悪感で自分を苦しめる必要なんてない

だって、罪悪感を感じていると言う事は
悪い事だとわかっているから

罪悪感さえ感じずにいるなら 
話は別だけど、
悪いとわかっている人間を
それ以上苦しめないで許してあげて

それは
自分に対しても同じ
と言うより
自分に対しての意味合いが強いと思います

そうやって修復が出来た時
本当の癒しと喜びがやってきますよ



 
いつもありがとうございます。

ランキング応援お願いします笑

わたしからのお礼です。
クリックして頂けると
AngelLightのエネルギーが流れます
クリック

 
 

メッセージを明確に受け取れるようになります。

人生に迷いがなくなり

願ったままの人生を送れるようになります。

そこへの導きが半端なくなりますよ(^^♪

 

 
2月 10日(土)名古屋

地上の天使として目覚める
ライトワーカー総合育成講座

ライトワーカーとして
あなたが覚醒するため導きます。


募集
名古屋講座のお申込みはこちらから祈る

形だけでなく本当のライトワーカーになってもらいたい
そんな思いの詰まった講座になっています。
 

           

 

 
メルマガ始めます
 

人任せのアセンションなんてない!

宇宙の豊かさと愛を引き寄せる灯台になろう

 

「☆愛と光の道標☆

地上の天使になれる7日間メール講座」

 

先行登録はこちらからどうぞ

 
 
 

 

羽個人セッション

提供中 メニューピンク音符セッションメニュー
 ・対面セッション
 ・電話セッション

ピンク音符遠隔頭蓋骨、全身調整セラピー
ピンク音符随時受付中 若宮15社巡りとランチセミナー 
 ※詳細はこちら

  乙女のトキメキ他メニューはこちらから

 

 
 
LINE@募集中です 
(月いち クーポン発行しています)

https://line.me/R/ti/p/%40ypu8312i
友だち追加

 
 

 

今日も愛と光に満ち溢れた一日でありますようににこ

エンジュ♡