共に歩みたいと思うから | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

わたしは自分だけアセンション出来ればいいと思っていたらヒーラーのままだったと思います。

でも、一緒に歩きたいと思ったから
導き手になろうと思いました。

癒すだけでは時間がかかり過ぎるから
気づきに向き合おうとしないから


だから、メッセンジャーとして
日々メッセージを届け、1人でも多くの人に
自分の中の手放すべきものに向き合って
欲しいと願っています。

一緒に光の階段を登りたい

救いたい

そう思う事も本当はエゴなのかもしれない

でも、これは自分の使命を
全うするためのエゴ

生きたい、愛されたいと同じ
人として生きるために与えられた
愛すべきエゴ

これを捨ててしまうと
ここに生まれた意味がなくなるから

わたしは自分だけが光へと進む
仙人にはならない

1人でも多くの人と一緒に歩きたいと思います

辛かったね
しんどいね
だけが癒しではないから

その先にある本当の癒しを
自らの光の中に見つけてもらいたい
と思ってます。