あなたの中の光を目覚めさせライトワーカーへと導きます-いつも笑顔で- エンジュ

人を癒したい笑顔にしたい
そんなあなたの中の光に気付いてください。
ライトワーカーとしてあなたが目覚めるお手伝いをします。

守護天使からのメッセージを届けます。
守護天使とガイドともっと仲良くなって欲しいから
彼らもそれを望んでいます。


テーマ:

おはようございますって時間ではなくなってしまいました・・・・はぁ・・・

 

 

二度寝してしまった・・・・

めちゃ寝てしまった・・・・

 

でも、不思議な夢を見てた

楽しくって起きるの忘れたゲラゲラ

 

昨日は歯医者を忘れたゲラゲラ

 

忘れてばっかりやん

 

相変わらず、PCの調子は悪いし

寝坊する市で遅くなったので前置きはこの辺で

 

さて、今日のカードは

「人生を刷新する」

image

image

またまたこのカード

でも、今回は前回とはちょっと違う感じです

 

思考的というよりも

もっと目に見えるものの手放しという感じです

 

いわゆる

身辺整理というやつです。

 

いらない人間関係を手放す


類友ですね。

父がお酒に浸りきっている時は
酒飲み友達ばかりが周りにいました。
依存症も末期になってくると
朝からお酒を持って家にやって来る
そんな人が周りに集まってくる

やめる気になって断酒会に通い始めても
この人たちとの縁が切れていない間は
失敗していた

それはこの人たちが悪いのではなく
この人たちを切れない父が悪かったんです。

本気で辞める気がなかったという事

本気で辞めた時
この人たちとの縁を切りました。

今度は同じ目標を持つ人たちが集まってきた。

人間関係に
あなたの本気が見えるという事なんです。


疎遠になっているのには意味がある
今 そこに意識を奪われている場合ではないんです。
あなたが前に進むために必要な人たちは別にいるという事

きっと また必要な時が来たら巡り合う事が出来る

今は今のあなたに必要な人たちとの時間を大切にしましょうにこ

 

 

その方があなたの人生はより明るいものになるから

 

 

いつもありがとうございます。
ランキング応援お願いします
笑
わたしからのお礼です。
クリックして頂けると
AngelLightのエネルギーが流れます

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

    レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

チェック 生き辛い方 

チェック あと一歩が前に進めない方 

チェック 自分のことを知りたい方 

チェック 人の為に何かをしたい、癒したいと思っている方

 

講座を受けることであなたの使命が明確になります。

新しいあなたと出会う事が出来ます。

受けた後は矢印

       

OK 他者へのヒーリングが出来るようになる

OK 自分が何者なのか自覚できるようになり生き易くなる

OK 自分の魂と寄り添い 人生が輝き始める etc♪ハート

 

 

 

注目 10月26日(木) 受付中 詳細・お申し込みはこちら

ライトワーカー目覚めのための覚醒講座 image
ライトワーカーとして
人を癒しながら光を拡げていきませんか?
あなたが覚醒するため導きます。
こちらが講座の内容です



*******************************************
◆ ライトワーカーとは(あなたの魂の種類を知る)
◆ 大地に繋がり しっかりと地球に立つワーク
◆ ハイヤーセルフと繋がるワーク
◆ スピリチュアル能力を知る(新しく追加します)
◆ コードカッティング (エーテルコードを切る)
◆ チャクラを活性化する方法
◆ エネルギークリームを入れ替える方法
◆ ペンデュラムの使い方
◆ Angela Lightの伝授とその使い方 他
 

                 その他盛りだくさんな内容です。
詳細・お申し込みはこちらをご覧ください
形だけでなく本当のライトワーカーになってもらいたい
そんな思いの詰まった講座になっています。

 

 

 

提供メニューピンク音符セッションメニュー
  ・光へと導く 対面セッション
  ・愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション

  ・守護天使からのメッセージ


ピンク音符遠隔頭蓋骨、全身調整セラピー

   よく眠れたと好評頂いています。

     睡眠障害の方にもおススメです


ピンク音符随時受付中 若宮15社巡りとランチセミナー 
 ※詳細はこちら

  乙女のトキメキ他メニューはこちらから


LINE@募集中です (月いち クーポン発行しています)
https://line.me/R/ti/p/%40ypu8312i
友だち追加

 

今日も愛と光に満ち溢れた一日でありますようにおねがい

エンジュ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。