あなたの中の光を目覚めさせライトワーカーへと導きます-いつも笑顔で- エンジュ

守護天使からのメッセージを届けます。
守護天使とガイドともっと仲良くなって欲しいから
彼らもそれを望んでいます。

あなたの中の光に気付いてください。
ライトワーカーとしてあなたが目覚めるお手伝いをします。


テーマ:

以前こんな記事を書きました

 

 

過去記事:

オラクルカードっていつから占いになったのかな…

 

 

その影響なのか

リーディング自体占いのように思っておられる方も増えてきているように感じます。

 

私が行っているのは

占いではなく リーディングです。

 

 許可がなければ守護天使は教えてくれません。


だから、相手の方のお名前教えられても

お伝えする事は出来ません。


占いの様にデータから導くものであれば

答えることもできますが

わたしがお届けしているのはあくまでも

リーディングです。


もちろん

なんとなく感じものはあります。

霊感という部分で感じているのだと思うのです。


それをお伝えすれば納得のいく答えをお届けできるのかもしれないってわかるんですが

わたしが提供しているのは


「守護天使からのメッセージ」


ガンコとかそう言うのではなく


守護天使からのメッセージという形でお届けしているので伝えていいかどうかは

守護天使が決める事


例えば、本当は諦めた方がいい、

うまくいかないということがわかるとします。


伝えれば さっさと解決かもしれません。

でも、そこから学ぶべきものも得る事が出来ない。

また、同じことを繰り返す事になるんです。


そこから大きな学びがない時、

次に早く進みなさいって時に

勘違いした受け取り方をされてる時は

ストップはかかりません。


むしろ、伝えてくれってせっつかれることもあります。

お試し版で10000文字のやり取りした事もあります


伝える事が必要な時もダメってのも

全部ガイド次第なんです。



 そこがリーディングと占いの違いなんです。


わたしがめんどくさーって思ってる訳でも

意地悪をしている訳でもないんです



 貴方が学び 次のステップへ進むための

メッセージをお届けするのが

リーディングなんです。


そこんところ

ご理解いただけると

とても 有難いのです




守護天使からのメッセージ

はこちらからお申込み頂けます


{4F61C705-F348-43B6-88A4-39AA5865BED7}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。