いつも笑顔で- 天使の言葉と癒やしをあなたの心に届けます。天使とあなたを橋渡し- エンジュ

守護天使からのメッセージを届けます。
守護天使とガイドともっと仲良くなって欲しいから
彼らもそれを望んでいます。

あなたの中の光に気付いてください。
ライトワーカーとしてあなたが目覚めるお手伝いをします。


テーマ:

おはようございます

今日は遅寝遅起きになってしまいました。

睡眠アプリの起床時間を

起きる時間じゃなくって睡眠時間のままにしていたので・・・・

土曜日でよかったゲラゲラ

 

 

今朝はお薄ではなく、旨からず不味からずと言っておきながら

グリーンミルクティを飲んでます爆  笑

ちょっと甘めにしたら美味しいかも。

朝はお砂糖と摂取した方がいいんですよね。本当は

これで今日は朝から賢くなるかな?

 

長期連休が始まりましたが

遅寝遅起きにならないように

寝だめは鬱になりやすいっていいます。

連休明けに仕事行きたくない病になる傾向も高くなっちゃいますので

出来るだけ規則正しい生活を送るようにしてくださいね。

 


 

 

さて、今日のカードは

「火のA」

image

image

やっぱりライオンゲート以降

ガイドたちはやる気満々でサポートしようとしているみたいですね。

 

そろそろライオンゲートが開き始めて

不調気味だった人もやる気が出始めているんじゃないでしょうか?

高次のガイドたちは急かしたりはしませんが同じメッセージを

何度も受け取ったりしていると

気分がソワソワし始めますよね。

 

動かなきゃって思った時が動く時

波もちゃんと来ているってことだからしっかりと

ガイドたちと足並みそろえて頑張ってみてください。

 

すぐに成果が見えなくても凹まずに 

 

あなたが見てる夢だけをしっかりと見据えること

不安は不安を引き寄せます

自分が勝手に作り出した不安に囚われて

ネガティブな結果を引き寄せないようにしてくださいね

 

 

誰かと比べるから凹んでしまう

 

比べる必要なんてどこにもないんです

あなたが見るのは自分の未来だけ

自分が決めた目標だけ

 

その過程は人それぞれなんだから

 

あなたがこれだと思うやり方で進んでいけばいいんです

もちろん 思っていたような成果が出ないかもしれない

でも、最終結果が望む形ならそれでいいんです

 

前だけを向いて一生懸命頑張ろうニコニコ

あなたが無理だと自分に言ってしまったら

そこで終わってしまうから

 

あなただけはあなたのことを

最後まで信じてあげてくださいね

 

 

 

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

注目 10月1日(日) 受付中 詳細・お申し込みはこちら

ライトワーカー目覚めのための覚醒講座 ◆10月1日(日) 開催募集中 年内開催残りわずかです

93155a3532ae832dadca7e4dbbf21bcd_3dcb886dfc849db
ライトワーカーとして
人を癒しながら光を拡げていきませんか?
あなたが覚醒するため導きます。
こちらが講座の内容です


ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク
◆ ライトワーカーとは(あなたの魂の種類を知る)
◆ 大地に繋がり しっかりと地球に立つワーク
◆ ハイヤーセルフと繋がるワーク
◆ スピリチュアル能力を知る(新しく追加します)
◆ コードカッティング (エーテルコード・思念のコードを切る)
◆ チャクラを活性化する方法
◆ エネルギークリームを入れ替える方法
◆ ペンデュラムの使い方
◆ Angela Lightの伝授とその使い方 他
 
             
       その他盛りだくさんな内容です。
 

 

 

 

いつもありがとうございます。
ランキング応援お願いします
笑
わたしからのお礼です。
クリックして頂けると
AngelLightのエネルギーが流れます

 


人気ブログランキング

 

 

チェック 生き辛い方 

チェック あと一歩が前に進めない方 

チェック 自分のことを知りたい方 

チェック 人の為に何かをしたい、癒したいと思っている方

 

提供メニューピンク音符セッションメニュー
・光へと導く 対面セッション
・愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション

・守護天使からのメッセージ

※遠隔頭蓋骨、全身調整セラピー

随時受付中 若宮15社巡りとランチセミナー  ※詳細はこちら
  乙女のトキメキ他メニューはこちらから


LINE@募集中です (月いち クーポン発行しています)
https://line.me/R/ti/p/%40ypu8312i
友だち追加

 
 

愛と光に満ち溢れた一日でありますように

 

 

エンジュ♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。