心温まった日☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。気づけば7月。私です。




一年も折り返しましたねぇ滝汗

毎年のことながら

年々早まっていってる気はしますよねーゲロー

困ったもんです。




さて、そんな流れについて行けていない本日は

先日あった心温まったお話を…。




先日3月にオープンされてて

週末激混みのハンバーガー屋さんに

ようやく行くことが出来まして

念願のダブルチーズバーガー食べてきました酔っ払い








お肉ごろごろしてるタイプのパティで
ソースが若干甘め。
チーズもトロットロで
とてもとても美味しかったですニヒヒ



で、このハンバーガーの完成を待ってた時の話。




何かが喉に引っかかって

咳が止まらなくなってしまいましてチーン




我慢しようとしても出ちゃうので

ゲホゲホゴホゴホ言ってたら

店長のお兄さんが

「よかったらこれどうぞ」と。







ありがたく頂戴しまして

おかげさまで咳もおさまったので

「ありがとうございました。おいくらですか?」

と聞きましたところ

「あ、いいですいいです」と。




「いや、そうゆうわけには…」

と言いましたが、よいですと再度断られたので

ご厚意に甘えさせていただきましたデレデレ




お兄さんのお心遣いのおかげで

無事咳も止まりましたし

その後の予定も楽しくこなせましたキラキラ




あぁゆう人間にならないとなぁ…。




ほんとにありがとうございました!

絶対もう一度うかがいます!

その時にたくさん買お酔っ払い