こんにちは、はぴのんです。


自宅から見た満月🌕





先週の事ですウインク


前回は息子と一緒に幽体離脱してしまい、息子が気になって自由に行動できなかったので、今回は息子に気を付けて幽体離脱にチャレンジしました。


今回は、アファメーションに、自分と必要な人との交流がしたいと、お願いしました。




星星星星星星星


幽体離脱して、ある世界に着く。


あまり記憶のない場所だったが、


「また同じ世界に着いた」と感じた。


と、いう事は、何回か来た事がある場所なのかも。



アファメーションに「空を飛びたい」と入れなかったからか、


地面に立っている所からスタートする。


人がたくさん行き交う。


歩いている、というか、動いている、という感じ。



隣に来た人に声をかけてみる。


名前を聞く。


普通に答えてくれたが、記憶できなかった。


他にも声をかけて「4人に話しかけた」という事を頑張って記憶させた。


最後に話しかけた人が、知人の女性だった。


知ってる人がいて、驚く。


「幽体離脱できるんだね、」と話す。


「そうだよ」と答えてくれる。



もう少し会話したが忘れる。




その後、明晰夢となり、姉が登場する。


夢になったり、明晰夢になったり、する。


記録しなきゃ!と思うが、眠くて夢から覚めない。


結局、その後、朝まで寝てしまう。


朝起きてから記録するが、


幽体離脱も明晰夢の記憶も少なくて、中途半端になってしまった、、、。




星星星星星星



朝まで寝てしまったので、記憶が無くなってて残念。


どんな感じに幽体離脱したかも記憶なし。


4人に話しかけたのは覚えてるけど、どんな人にどんな話をしたのか、など、全く思い出せない。


明晰夢に出てきた姉も、何してたのか思い出せない。



幽体離脱で、身体に戻ってこれれば、そのまま目が覚めて記録できるのだけど、


明晰夢になってしまうと、起きるのが難しい。



明晰夢をもっと覚えてられるように頑張りまーすニコニコ