こんにちは、はぴのんです。



「今日はどんな日?」という事で、


朝、今日がどんな日になるかを、タロットで占って、結果がどうだったかを書いてみますニコニコ


最初は一枚で占います。


慣れたら複数枚でやろうかなウインク





星星星星星星星


早速ですが、


出たカードはこちら。




正位置の貨幣のキングキラキラ



キングさま、ステキなお顔お願い

つぶらな瞳じゃないですか?ラブラブ

さりげなく持ってる貨幣がなんとも言えないですね!!



少し変態チックです爆笑




えっと、


ある特定の範囲での王、という事で、今回は家族の事を占ったので、夫です。

貨幣は社会的な事、特定な範囲での安定。


なので、夫の常識的な判断で安定的な一日になりそうです。





星星星星星星



結果です。


どんな一日だったかと言うと、


夫は仕事が休みでした。


特別、無駄使いする、という事もなく、


コロナで大変な時ですが、夫の仕事も安定してるので、ありがたい事に、平凡に安定した生活を続けさせて貰ってます。


特に何も無い、平凡な幸せを感じさせて貰える一日でした。



星星星星星



そっか!!


タロットカードが、


今日、私が、感じた方が良い事を教えてくれた、


という感じですね。




タロット、面白いキラキラ