こんにちは、はぴのんですニコニコ

家族3人(夫、息子、私)で、長野県の蓼科に遊びに行ってきました。



19時半頃から3人で寝転がって星空を見てました。



そしたらね、

写真の右下のオリオン座の左側から、ふあふあ〜って上に上がってくる丸い光を発見!!


4秒くらいかな。


フリーハンドで書いてるみたいに、最後は少し曲がって消えました。


飛行機とは全然違うし、流れ星とも違う。


旦那はスピに興味が無いので、UFOは否定するけど何かは分からない(笑)


今まで、UFOカモ!って思える物を見た事が無かったので、UFOカモ!って思える物を見て感動お願いキラキラ



もう一度出てきて〜!って言いながらしばらく見てたけど、寒くなってきて諦めました。



そして、部屋に戻って、スマホ見たら、双子の相方から、



「UFO見た!!


と、LINEが入ってた!



詳しく聞くと、買い物に出かけてて、車の窓から外を見てたら、


飛行機っぽい光が急に2回方向転換して消えたらしい。


私も相方も不思議飛行物体を見るのは初めてキラキラ


30分位の時間差はあるけど、ほぼ同じタイミングで違う場所で、見るなんて、おもしろい爆笑


一度見ると、何回も見る事があるらしいので、次は写真撮るぞー爆笑





宇宙人さん、また出てきてねラブラブ
楽しませてくれてありがとうルンルン