ブタさんのおしくらまんじゅうリングパン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は午後レッスンでした


メキメキと上達中のゲスト様♪

ご自宅でも復習で作っておられて

出来たパンの画像を送ってくださったり

レッスンに来た時に見せてくださったり

(*´꒳`*)


嬉しいーです♪



今日も

可愛いブタさんが生まれちゃいましたよぉ〜

🐽




今日はピンク薄めのブタちゃんです



ゼスト様作

何かを見つめるブタちゃん


おねんね中  Zzzz・・・

めちゃカワ(*≧∀≦*)



顔を食べるのを躊躇して

お尻から食べ

最後、可哀想だけどー!ってパクリ♪



慣れすぎた我が子達にはない

発言・言動に可愛いすぎてニヤケちゃう

(*´꒳`*)



フワフワ〜♪ 美味しい〜♪と

喜んでくださり満たされました



しかも、手作りのお持ち帰りバスケット持参で

来てくださり感動ーーー!!



ピッタリに合わせて作ったんですってー!

すごくないですか!

すごすぎでしょ!!



まだ製作途中らしく

最終仕上げが残ってるとか


これを前日からサクサクっと作るあたりが

素晴らしすぎるわ( ´ ▽ ` )



ブタさんも喜んでるはず♪



〜おつかれさまでした〜