マーブルココア猫パンと お弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

マーブルココア猫パン

先日 

いつ君がお誕生日会にお呼ばれした際に持たせた猫パンの断面が気になったので

自宅用にも同じの焼いてみました〜♪



で、早る気持ちをおさえて

しっかり冷めるまでじっーーーっと待ってから

スライス〜



このドキドキの時間が好きっ

(≧∀≦)



断面こんな感じでーーす

👇

👇

👇


おぉぉぉーーー!

良いんじゃなぁ〜い( ´∀`)



マーブルココアの中に散りばめられた

クランベリーが可愛いぃやんかぁ〜♪




思ってた通りになってて

ちょっと一安心(●´ω`●)ホッ




甘めのパンなの?って思うかもだけど

ピュアココアなので甘くありませーん♪



ココア風味の中に

クランベリーの甘酸っぱさがチラホラ


トーストしてクリームチーズ塗って食べると

美味しかったです( ´ ▽ ` )



また作ろう〜〜♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





今日のお弁当

お赤飯

だし巻きたまご

豚ロース生姜焼き

カボチャ煮付け

トマト

ほうれん草お浸し