パウンドケーキ2種で 週末モーニング | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分の

手ごねおうちパン教室開講準備中~

家庭用オーブンで焼く パン屋さん気分のパンが焼けるようにレッスン致します♪ 

手作りパンで毎日に笑顔をプラス~♪



手ごねおうちパン教室 Bread crust

kaoruです





🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞




ここ2日ほどパンを焼いてません



指をパックリ切ってしまったので

お休み中です



結婚前に作った

カウンターテーブルのタイルを替えようと思い

金槌で割って外していたら

パックリ切れちゃいました( ̄∇ ̄)


{89026590-4CD5-4795-BCED-B2D41927C03D}

テーブル表目に着いた
長年の汚れも一緒に落とす為に表面を削り
ウレタンニスを塗り直すメンテナンスも一緒にしちゃおーと思っていたのですが


指をパックリ切っちゃって
一気にテンションが下がってしまい放置してました( ̄∇ ̄)


でもやっと傷が引っ付いたので
今日 タイルを買いに行こうと思っています♪


その間
パンを作れなかったので
パウンドケーキを焼きました(о´∀`о)

{C98B7E1A-3B4F-4C92-9B95-B2F03F1391D4}




{74F46998-3394-42CC-8054-34C30277558A}
ほんのり抹茶と黒豆のパウンドケーキ


{C8847D0B-9468-4F4C-AF15-C0D19F6F7B51}
ココアとチョコナッツのパウンドケーキ



今朝は
冷凍していたベーグルとパウンドケーキで
朝ごはんにしました(о´∀`о)



{DA2E114B-3166-4D79-A65D-54A8CAC93112}

カボチャベーグルのクリームチーズサンド
フルーツヨーグルト添え



甘〜い朝ごはんでした(о´∀`о)




☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 



午後から
お義父さんが来て 2台目オーブンの配線を見直してくれます


オーブンを2台稼働させ
他の家電を同時に使うとなると
一箇所のコンセントからではブレーカーが上がるので
 別室のコンセントから電源を確保してもらい
その配線が見えない様にモールで覆ってもらいます(о´∀`о)


いい感じになりそうで楽しみ〜〜♪