素敵なお届け物〜ありがとぉ♡ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

お昼過ぎ
昨日に続きお届け物~[みんな:01]



仲良しブロ友ちゃんの
うさ仔ッつさんからのステキ便[みんな:02]
photo:01


スゴイよぉ~[みんな:03]


いっぱぁ~い[みんな:04][みんな:05]


パパ君が喜びそうな物や

私や 子供が飛び跳ねそうな物まで[みんな:17]


北海道ならではの食べ物も
嬉し過ぎっ[みんな:06]


私なんて、
友チョコ、友パン送った程度よ[みんな:07]


申し訳ないわ[みんな:08]


しかもさ、
もぉ~すぐうさ仔ッつさんとこ
納車日なんだけど、

その日が たまたま私達の12回目の結婚記念なんだよね~


なんて事を話してたら
まさかの結婚記念日プレゼントまで[みんな:09]
photo:02


きゃわいいぃ~でしょぉ[みんな:10]

腕組んでるよ[みんな:11]


photo:03


ピアスしてるし[みんな:12]


実は 今朝、
洗い物してたら 結婚当初から使ってるマグカップが一つかけちゃったの[みんな:13]


メッチャショックで
凹んでたとこに このマグカップ[みんな:14]


運命だわぁ~[みんな:15]

うさ仔ッつさん、予知能力あるのかな?

明日から使わせて貰うね[みんな:16]


photo:04













ランキングに参加していますコスモス
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:18]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿