2021年4月12日11:30頃、牡羊座新月を迎えます。

 

 

新月と合わせまして

こちらのご案内もご確認いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

2021年4月12日の牡羊座の新月は、1年の始まりを知らせる春分後、初めての新月です。

 

 

ホロスコープ全体を見ると、社会や時代をあらわす天体(木星、土星、海王星、冥王星)が、集合性を強調するサインに集まっているのに対し、個人天体(月、太陽、水星、金星、火星)は、個人をあらわす若いサインに集まっています。

 

 

 

私たち一人ひとりの意識は、時代の変化の真っただ中にいるわけですが、ここ最近は大きな動きばかりに意識が向き、振り回されていました。

 

 

例えば、全世界を騒がしている新型ウイルスや、アメリカの大統領選、それを取り巻く様々な論争や世界情勢、時代の動きなどです。

 

 

 

今回の新月では、次の段階の「自分らしさを確立しようとする」フェーズに入っていこうとしています。

 

 

 

「自分のやりたかったこと」を思い出し、個人の情熱に立ち戻れるような新月となりそうです。

 

 

 

詳しい読み解きはこちら↓

 

 

 

 

 

動画もあげましたので是非っ。

 

 
 
 
 

 

あ!「命日占い 未来編」をお読みくださった方へ
Amazonレビューを書いてくださると
とっても喜びます!
 
 
累計10万部「命日占い」ってどんな本?
 
 
まゆちん
 
 
 
占いを学びたい方へ

【動画講座】女性のための無料タロット占い講座

【WEBサイト】星読みテラス(今日から始める西洋占星術)

【WEBサイト】タロットパレット(ココロ彩るタロット占い)

動画講座のお問い合わせはこちらまで

 

まゆちんメディア

YouTubeやってます

新メルマガはこちらより>>>

 

 

 

お問い合わせ先

●その他お問い合わせはこちらより
※尚、只今個人鑑定は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

 

※現在、かげした真由子への講演・執筆等のご依頼の窓口は、下記、&U(アンドユー)事務局に一元化しております。 大変申し訳ありませんが、個人的にご連絡いただいてもご対応できかねますので、ご了承くださいませ。

◯新規のお仕事ご依頼についてのご報告
●執筆、講演などのご依頼はこちらより

 

 

鑑定を希望される方へ

 

ご希望の方は、下記の卒業生さん=まゆちん推薦プロ養成講座卒業生主催のサービスをお勧めいたします。各自お問い合わせください!


 

①タロットを対面で学びたい方

②鑑定受付中のタロットプロ



※↑この欄にリンク掲載希望のタロットリーダー募集中。
まゆちん講師のタロットプロ養成講座卒業生のみ(プロ養成講座動画版も可能) 上記①②のリンク&占い師名など(①②両方でも片方でも可)をお送りください。
コチラからご一報を>>>