さて本日6/17は射手座で満月を迎えます。
15分前にアップとはギリギリもいいとこ・・・。
 

というわけで「満月読み」アップします。

 

 

 

 

🌕今回の満月のチャートのポイントです。

 

・射手座26度で起こる満月。サビアン「A flag-bearer」=戦場の旗手

=心の中には一つの答えがある。

 

・山羊座と蟹座にある惑星同士の180度な様相。

=誰かに共感し、守り続けたい気持ちと、自分に求められた大事な役割との間の葛藤。

 

・射手座木星ー魚座海王星のスクエア(90度)

=綺麗事だけでは終わらせたくない、でももっと夢を見ていたいという葛藤。

 

・蟹座の水星、山羊座の土星がソフトな角度で海王星と木星の葛藤を調停。

=夢が終わったわけではない、ただそこにある責任に取り組め、な。

 

・日本(東京)では1−7室で起こる満月

=パートナーシップや人間関係がテーマ


 

 

 

今回の満月は、

「いろいろあるけど結局は自分の中で残っているものが正解やん。」

ってことに気づく満月って感じがします。

 

 

前回の双子座の新月では、「これから演奏が始まりますよっ!!!!」というムードであるというお話をしましたが満月までいろいろ曲を奏で続けた結果、一つの域に達するといった趣があります。

 

 

今回の満月が起こる射手座の度数は、結構後半の方です。

つまりいろいろな理想を追いかけてきたけど「これだっ!」って旗を掲げることに決めた!という度数なんですね。

 

 

そしてその月に向き合う太陽は双子座の26度にありますが、この度数は「キッツイ環境の中で生き残ってきたもの」=「答えだ!」ということを表す度数なので、どちらにしても

 

 

迷いのない

 

 

満月な気がします。

 

 

もちろん日常的にはいろいろな迷いや沢山の選択肢を前にしている方も多いと思いますが、それでも内面的には「これだわ。」という芯のようなものが既に出来上がっていることに気づいているタイミングなわけです。

 

 

 

そしてその芯は月が今ある射手座から山羊座へと移動していくに従って、さらに具体化し、結果になっていくのだと思います。

 

 

私が思うに「今日、何かを決めたほうがいいよ。」というよりは、「決めていることに気づく。」という満月なように思います。

 

 

素敵な満月をっ🌝

 

 

まゆちん

 

 

<以上となります。素敵な1日を。>

 

 

★直近の募集中おすすめ講座★
ベル【東京6/29】タロッティスト必須! 心を知る為のタロットセミナー
60名様満席となりました。

↑こちらのセミナーですがキャンセル待ちをお申込みの方へ、ご案内をお送りいたしました。5月末までにキャンセル待ちをいただいた方の枠は残2となっております。
ラブレターご不明な点はこちらよりお問い合わせください>>>
 

 

NEWその他、今後の予定はこちらをご覧くださいませ!>>>

 

 

 

 

 

★講座やイベントの募集ご案内★ 
LINE@に登録いただいている方に、一番早く情報をお届けしてます

 上バナーをClick!もしくは@mayuchin  とお友達検索してみてください!

 

 

 

カギメルマガでは最新情報と「ここだけのはなし」も配信しています>>>