こんばんは。まゆちんです。さて今週はイベントや講座続きなのですが、昨日、「占い師・セラピストの稼ぎ方教えます。」まつことまゆちんの部屋 第7弾無事終了いたしました!!

もう楽しすぎました!

 

10名の方にお越しいただきましたよ!ありがとうございました!

 

 

なんと前代未聞の「延長2時間30分」

(タイムマネジメントの出来ないのは基本主催者としてはダメです。)

 

 

これからは「退出自由」にして、長時間のイベントにしてもいいなあと話すほどでした。

(反省はしてるのか!?)

 

 

さて、私的にはこの「まつまゆ部屋(略)」は、私の最新を詰め込んだ場 という個人的コンセプトでやっております。

 

 

通常のタロット講座は最新の内容ながらも、集大成的なものをお伝えしているのに対し、この「まつまゆ部屋」は実験の場です。

 

 

なので、毎回形式が変わったり、その場で想定外のことが起こったりすることをある意味、オッケーとしております。(もちろんその場にいらっしゃる方のOKをとりつつ!)

 

 

そして主催者二人いるにもかかわらず集合写真を忘れるという失態ぶり。。。

 

 

 

で、最後まで残っていただいた方とパチリ。

 

いわゆる「公開セッション」形式でお届けしたわけですが、そんなことすると私は脳みそが一個しかないので鑑定に安心して集中してしまうわけです。

 

(まつこさんがいるので余計そうなる。。。)

 

 

周辺視野とやらを取りながらも、ホロスコープとその人の悩みとにらめっこしてしまうと、ついつい時間を忘れてしまう、というか時間オーバーに気がついていても、もう一人のまゆちんが見て見ぬ振りをしてしまうという失態ぶり。(汗)

 

 

にもかかわらず、こんな暖かく見守っていただきまして本当感謝なのです。

 

 

 


 


 

 

この「まゆまゆ部屋」だけは、いろんな意味で枠から外れたものであり続けたいと思っています。

枠から外れた結果こうなる(笑)↑

 

 

 

基本、私は鑑定が好きなのですが、個人セッションよりグループセッションの方が色々なことが起こり、想定外のアイデアや気づきに溢れているのです。これもその場にお集まりいただく方のグループマインドがそうさせるのだと思いますし、私一人では作れない場をまつこさんとともにつくっている賜物だと思っています。

 

 

 

そんな破天荒なイベント「まつことまゆこの部屋」なんだかんだと好評をいただき7回目を終了することが出来ました。

 

 

 

今回みなさまよりいただいたお声です。

 

-------

○Facebook投稿より
まゆちん、まつこさん、今日は本当にありがとうございました。キャンセル待ちからの、2日前に空きが出て参加させていただき、しかもセッションの最後にビッグサプライズという。
このストーリーは、占い師である僕も読めなかった。
予想を遥かに上回る今回の講座、まだ興奮してる自分がいる。

 


○Facebook投稿より
まゆちん先生とまつこ先生の鑑定に、トリハダたちましたし、Tさんの目の輝きがみるみる変わるのを共有させていただきとても感動しました。
私は占い師としては駆け出しでして、こんな時間をもてたことがとてもいい経験でした
みなさまありがとうございました

 


〇好きなことと稼ぐことは別だということが衝撃でした。
今「好きなことだけして稼ぐ!」という風潮に正直モヤモヤしていました。ズバッと言っていただけて気持ちよかったです。あと、まゆちん先生でも怖く(何かにチャレンジするとき)なることがあるんだー とびっくりしました。(益田知恵子さま)

 


〇ここでも首のことや肩のことを言われるとは。マツコさんとじっくり過ごしたのははじめてですが、たのしかったです。お二人のわかりやすい言葉、いっぱいでした。

〇自分のことはさておき、他の方のホロスコープや思いを知れて、自分のフィードバックになりました。(EMさん)


 


まつこさんのレポ!!


 



 



次回は「占いとセラピーの棲み分け問題」について色々、追求したいなあ、なんて企画しはじめております。是非是非気になる方はご参加下さい。10/29を予定してます。

 

 

 

募集はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 

本当にお越しいただいた皆様、素敵すぎました。

貴重な時間をまつまゆ部屋で過ごしていただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

 

まゆちん🐸

 

 

 

<その他、ご案内>

 

ここでは占いと絡めて、私が踏んできた道を振り返りつつ、「稼ぎ方」をお伝えします。

星(東京)10/3(火)夜19時開始

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

2017年秋以降「星読み情報」を踏まえ、
稼げる人と、稼げない人の
マインド違いをお伝えします。
もっと稼げるようになりたいあなたは集合!
 
<満席からの増席>

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1434

 

 

 

 

 

星星の運行状況など、

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 


 

これからの講演・セッション情報



現在、個人セッションは新しいご予約は受付をお休みしております。

 

<満員のため増席!>

星(東京)10/3(火)よる

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

 

星(大阪舞洲)10/15(日)

性愛フェスタ 講師として登壇>>>

 

 

星(東京)12/1(金)夜

スペシャル講演会&ライブ

四名の「シンクロ」つながりの著者が勢ぞろい!

 

 

募集はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 


現在募集中のタロット関連講座です。


 

ダイヤモンド3時間でマスターするタロット超入門

〜大アルカナ22枚を使いこなそう!〜 

10/3(東京代々木にて実施)満席御礼

 

上記の超入門を終了された方は▼以下のプロ養成▼も受講いただけます。

 

イエローハート<タロットプロ養成講座 in 関西 37期生・東京38期生>

詳細&お申し込みはこちら>>>(満席にて受付終了いたしました。)

 

 

 


出版物


2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行されました。

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

<アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 

 

 

 


発信媒体(主にアメブロ、LINE@)


アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

 


かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!