こんばんは!かげした真由子です!今日は朝から「癒吉キッチン」のネット環境整備を、昼からは心理セラピーの勉強会大阪までお出かけ!・・・そして夕方からは事務仕事です。


てか、wi-fi接続ってこんなにややこしかったか!?というほど、手間取ってしまいました。。PCだけではなく新品のルーターが重いように動作してくれなくて悪戦苦闘しちゃいました。。。

無事つながって良かった(で、こうして新鮮なWI~FIに乗せてブログ配信です)




 
読者のみなさまのお手元にも本が届き、ご感想も寄せられておりますのでご紹介させていただきます!


キャンペーンも続行中!
(3日間キャンペーンの抽選は今しばらくお待ちくださいっ!ブログでイニシャルをお知らせ&個別にメッセージさせていただきます!)
 
5/5まで本をご購入いただいた方に特典をご用意!

▼かげした真由子キャンペーンサイト▼

http://www.evergreenpub.jp/uranai/

 

 


面識がない方もたくさん感想をあげていただいているのが嬉しい💓
もちろん受講生さまやお友達があげてくれているのも嬉しいです!
本当にみなさまありがとうございます!



こちらより購入いただけます。




(ブログなどから画像お借りしちゃいました)

 

 

ハート宝良さん!私の本の内容をご自身の経験と照らし合わせて考察していただいてます!名レポ⭐︎ありがとうございます!(まゆちんより)
 

 

ダイヤオレンジツラい片想い・恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナさん

ハート夢実マナさん ありがとうございます!恋愛専門とだけあって多くの悩みに向き合ってらっしゃるからこそのレポ!ありがとうございます!

「占いを上手に使って、開運・幸せになっていける人たちが増えていって欲しいなと願っています(´∇`)」私も同感ですっ!!!

 

 

ダイヤオレンジ職業:松本典子さんとおっしゃる まゆちんの遊び仲間まつこさん
「占い好きが幸せになれない理由(わけ)」

ハートまつこさん ノリは軽いが心は熱いまゆちんです。笑。「クライアントさんが、どのような状況になれば幸せになる?悩みが解決したと思える?成長できるのか?」について肩rし合える数少ない遊び仲間としてこれからも宜しくお願いします!ただ終電には間に合うようにしましょうね。笑
 

 

ダイヤオレンジ希少な存在!男性タロットリーダー!おつねさん

我が師匠の初出版!

 

ハートおつねさん こんな師匠についてきてくださってありがとうございます。初心者とは思えない、おつねさんのタロットへの愛と的確なセッション・・・!これからのご活躍は楽しみなタロットリーダーさんのお一人です!

 


ダイヤオレンジ新世代書生塾☆塾長Thalia(たりあ)さん

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12268640325.html

ハートThalia(たりあ)さん 発売後、読者さんのお声がどうだったかなあ・・・と気にしていたところ、いち早くレポをあげていただいプロの占星術師さんです。本当にありがとうございます!ツイッターつながりでしたねっ。(最近復活しました、)


 

 

まだまだいただいております!


5/5まで本をご購入いただいた方に特典をご用意!

▼かげした真由子キャンペーンサイト▼

http://www.evergreenpub.jp/uranai/

 

 

 

 

 

特典はこちら!↓

 

 

 

 

 

ぜひお手元に!

 

 

こちらより購入いただけます。

 

 

 

現在、アマゾンランキング

カテゴリー「占い」は一位を継続中です!

 

 

総合は最高で103位でした。(撮影し損ねた・・・)

ので代わりに近い107位を・・・。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます!

 

 

明日は新月ですねえ!

また新月のリーディング記事あげますっ。

 

 

ともにキャンペーンを打つ、田中みっちのキャンペーンもよろしくお願いします!

 

 
出版関連イベント&セミナー

JSTA主催のW出版記念講演会も各地で開催いたします!

 

出版を記念してあなたの恋がうまくいく方法をみっちとまゆちんがお話しします。

 

みっちからは一生続く恋の秘訣を伝授
まゆちんは、春から秋の「星の流れ」の紹介などもあります。

 

二人が一緒に講演をする機会はなかなかありません。
ぜひこの機会にご参加くださいね

 

 
ピンクマカロン田中みっち&かげした真由子(まゆちん)W講演募集中(東京)
5/7(日)(東京)午後昼間(満席→増席しました!)
6/1(木)(沖縄)夕方以降
 

講演の参加は、各会場のリンクからお申し込みください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 


カエル動画で本の内容をお話ししております!カエル
 

<出版のお知らせ>

4/21の初出版に先立ち、
素敵なCMを作っていただきました。

 

 

 
そして、私のインタビュー動画も!
(目が泳いでいて、はずかしいけどみてね。)

 

【発売前独占インタビュー】
占い好きが幸せになれない理由(ワケ)/かげした真由子著・マガジンランド刊行

 

 

Facebookをされている方は是非こちらの応援ページに参加いただけますと嬉しいです!
画像をクリックっ!

 



お読みいただきありがとうございます!
 

 

 

⭐️LINE@で星運行状況、最新講座募集ご案内など、つぶやいてます!

@vez4152m と、お友達検索いただくか、

下記のQRコードをスマホで読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

画像の説明

 

 

<3月&4月募集中の講座>

3Hタロット超入門・プロ養成コースともに満席です

次回のお知らせをお待ちくださいませ。