運をよくするには? | かげした真由子オフィシャルブログ「心理タロットと星読み」Powered by Ameba

かげした真由子オフィシャルブログ「心理タロットと星読み」Powered by Ameba

占いの可能性を追求するあなたへおくるタロットと星読み。心理学をベースとした人生を変える占いセッションを日々追求している占い師・講師のブログです。


テーマ:
昨日から諏訪湖の花火に来てまして、いま帰路についてます。

長野県綺麗ですね。

{76B36CC0-D4EE-427A-AF19-A58558372692}



さて、10000人以上の方を鑑定してきて見えてきたことなのですが、


運がいいか悪いか?

これ、どんな星のもとに生まれたか?的な評価では決まらないなぁ、と実感しています。

運が良いかどうか?見分けるのは結構簡単です。

占いでは持って生まれた資質を見ることができるのだけど、それをちゃんと使っているかどうか?

がすべてなのです。

ちゃんと使えていれば運がいい人になれます。


自分をちゃんと使えているか?ってことです。


ないものを使えというのではありません。

あるものを活用する。

あるものを認めてやる。

あるものを受け入れる。

これだけで運のいい人になれます。

そして不思議と自分通りに生きている方は、時をうまく使ってらっしゃる傾向にあります。

意図してないのだけど自分らしい選択をした時、星の応援もあったとか。

ってことは・・・

誰でも運良くなれるってことです。


そんなリソース私にはない、なんて言ってる時点で、ブーーです。

自分を諦めないで行きましょーよー。

自己愛、自己肯定感、自己重要感を満たすといいってのは、そういうことなんです。
自分を自分で諦めちゃう必要なんてどこにもないではないですか。


ですがら、運を読み解く作業は、あなたの持って生まれたものを評価するのではなく、持って生まれたものをちゃんと活用できているかの振り返りです。


星ではその人の資質を。
タロットではその資質をどれほど活かせているか?

活かせてない問題の本質はどこにあるか?

を見ていくことができる。

星読みも、タロットも自分を諦めない人のもの。

そう思って私は使ってます。

昨日の花火綺麗でしたー!

{40CDBFC3-0517-4CA5-BE58-764C90B404D4}






 

 

 

まじかるクラウンまゆちんの今後の予定まじかるクラウン

9/24&25 Qさんとコラボ合宿(in河口湖)

10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京)

10/15  まつことまゆこの部屋 VOL3(公開セッション)

 

 

まじかるクラウンまゆちんのタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン
全5日間で学ぶ、正統派タロットリーダー(占い師)養成講座

9/9⭐︎3時間で学ぶタロット超入門 in 東京(満席)

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション8月(関西)9月東京は全て埋まりました。

※9月の芦屋枠は調整中です。

 

 個人セッション内容はこちら>>

 

 

 来月の個人セッション枠などは、↓

まじかるクラウンまゆちんの最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。

是非お試しくださいねー

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。

 



かげした真由子@心理タロットと星読みさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース