当然ですが自分ひとりでは孤独です!! | 人気手芸教室の作り方

人気手芸教室の作り方

手芸教室を開講したい人の背中を押し、教室を楽しくしたい人に
アドバイスします。趣味で起業する方法をお伝えします。
小須田逸子は、趣味起業コンサルタント(R)です。
現在、高齢の母のため秋田県に滞在中。活動は休止中です

趣味起業コンサルタント(R)小須田逸子です


こちらの画像は、趣味起業養成講座12期東京の第2講の様子です。 決しておやつを食べる会ではありません(笑)

私が、どうして戸田充広さんのことが大好きで、こうしてセミナーの主催などもさせていただいているのか考えてみました。

戸田さん自身の成果、そして、受講したみなさんたちのその後の活躍ぶり!! ここが、戸田さんについていっている理由です。

それから、とにかく話を聞いてくださる。受講生さんに対して決して否定せず「押し付けない」のです。

単発の特徴あるセミナーなどは、他のコンサルトさんのセミナーを受講して勉強したりすることはあります。でも、ずっと趣味起業のSNSで相談にのっていただいたり、受講後もついていっているコンサルトさんは、戸田さんだけです。

自分で仕事をするということは、最終的には、孤独な判断をするということです。手芸教室の先生でも、生徒さんとは仲間だけれどやはり立場が違います。トップに立つというこは、もともと孤独な事なのです。

とはいえ、やはり相談できる人がいると心強い。昨年から、私の周りにはいろいろな出来事が立て続きに起こりました。一人で考えていても、それでいいのか、この判断でどうなのか迷います。

私は、戸田さんのご迷惑も考えず、真っ先に戸田さんに相談しました。お忙しいのに、真剣に答えてくださいました。

同じような立場で成果を出している人たちも趣味起業仲間です。そんな成果をあげている方たちも、今度のセミナーにたくさん来てくださいます。知り合うチャンスです。まず最初は、うまく行っている人のやり方を学ぶ、というのが鉄則です。

ぜひ、時間をつくって、予定を確保していらしてくださいませ。


「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」

【日にち】 2015年 6月25日(木)

【時間】 
セミナー  10時半~12時半

【場所】 
セミナー ハロー貸会議室八重洲ファーストビル3F
( 東京駅八重洲中央口 徒歩3分 )

【参加費】 
セミナー15000円  

人生が輝く輝く趣味起業成功の秘密セミナー
クービック予約システムから予約する


グループコンサルは満席です!!