4/21、少年野球&マスターズ仲間 | イツキパパのブログ

4/21、少年野球&マスターズ仲間

朝一で散髪💈

その足で等々力競技場へバス



サブトラックで

アップ2km

400mインターバル8本(リカバリー200mジョグ)

ダウン2km


競技場で息子の少年野球時代のコーチ仲間で今はマスターズ陸上の短距離にチャレンジしている友達と遭遇しましたルンルン


学生時代にバリバリ野球やっていて野球

高身長の彼は陸上短距離でも速いDASH!

かなりキツそうな練習していましたアセアセ


そんな仲間から大いに刺激をいただきましたメラメラ

おかげて何時もよりもラップが良かったような(笑)


走行距離:9km

月間累計:111km