男性は胃袋をつかむといいというのは本当だと思う? ブログネタ:男性は胃袋をつかむといいというのは本当だと思う? 参加中
本文はここから



昔から
「男は胃袋をつかめビックリマーク
っていうよね~。

でも、やっぱりこの言葉は本当だと思うよ~!!

そんな私も旦那の胃袋つかんだ女ですもの~(笑)

付き合った当初から旦那の家でご飯作ったり、同僚連れてきたら
パパっとおつまみとか作ってたし~にひひ
↑ここ重要ね~(笑)

同棲時代もね、自分は学生だったけど、毎朝お弁当作ってあげてたよ。
それも、いわゆるお味噌汁つきの土方弁当ラブラブ
まぁ、子供の頃からご飯作ってたし、料理は得意なほうだったから。

胃袋つかんだ証拠に、旦那は毎日、まっすぐ家に帰ってくるよ~音譜
飲みにもいかないしニコニコ

胃袋つかむと浮気しないっていうしね~。