____________



僕の事が大嫌いなハズの『弟が…』




服片付けろよー!と言うと
鬼のような目で睨んでくる『弟が…』




些細な事ですぐ言い合いになる程
我が強いハズの『弟が…』







僕の真似ばかりしてきます…

____________






今日1日のスケジュールを朝起きてから
グーグルカレンダーに書き込むことで、、


・気づいたらスマホ触りすぎてた…
・気づいたら作業と違うことをしていた…


等を防げるので、
僕がずっとやってきた方法なのですが…




弟は言っていました。

『めんどくさいだけやん…』
『そんな事書かんくても出来るし』





この間パソコンを覗いたら


何も言わずに、
ちゃっかり真似していました。。






極めつけはコレ…




僕は数ヶ月前にスマートウォッチを買って

ずっと身に着けているのですが、、



それを見る度に弟は…

『ダサっ!!笑』
『そんなんにお金払うのバカやん!ww』


と笑っていました。




3日前…


『お!俺のスマートウォッチ
 届いてるやん〜♪♪♪♪♪』

『コレ使いやすっ!!!』





今日も肌身はなさず着用していました。






恐るべし弟のコピー能力…!



『あ!!だから楽曲の耳コピも得意なんか…』



とか言ったら
怒られそうなので、内緒で…(笑)



END
____________


【まもなく発売!!!】




11/20 Release ですよー!


まもなく…!!!


我々の想いと願いを込めた



Mini Album 

「and A」


ぜひGETしてください!!!!




・タワーレコード
・ヴィレッジヴァンガード


でお買い求めいただくと


特典付きます…




よろしくね!!




_________





それでは、、、

また明日も素敵な1日を…♪


Made in Raga-sa Vo.Itsuki