悪魔の連勤 | アラフォーが仕事と妊活を頑張るブログ

アラフォーが仕事と妊活を頑張るブログ

仕事も30歳から心機一転。
32歳で婚活。
36歳で結婚。
仕事と妊活をがんばりたい。

やっと折り返し地点に入りました。


連勤も落ち着いていたらいいんですけどね、毎日毎日2万歩以上歩き回っているので、どれだけケアしても足のむくみが取れません。


17時定時なのに、やっと座って仕事ができるのが17時半〜とかだもんなぁ。


今日も欠勤がいる中で、入院やら転入やらわんさか!土曜日とは?!


でもその中で1つ自分を褒めたいことが(笑)


患者さんが退院する時は、点滴の針は抜かなきゃいけないんです。


でもその患者さんは家でも点滴をする方針になってたみたいで、抜いちゃいけなかったみたい。


退院のお迎え来てるし、家族も来てる中で、受け持ちが再度点滴留置を試みたんですが、漏れやすく、細く、深いところの血管も虚脱してて見つからない…


白羽の矢が私に立ってしまいまして、普段ルート苦手なのに…しかも主治医の先生も失敗してるし…


でもそんな中、細い針24Gですが一発で入れました!やった!


迎えの運転手さん、家族さん、主治医、みんなに拍手してもらいました(笑)


ちょっと誇らしかったので、明日までがんばります…


でもですね、仕事のストレスで甘いものが止まりません!絶対に体に良くないのにアイス!毎日毎日食べちゃう。


疲労が溜まると、不妊治療にはよくないことばかりしてしまうのがだめなところ。


シャワーで済ませてしまうし、そうめんとか簡単なものを食べちゃう。


体冷やしてばっかりで良くないって分かってるのに、疲れすぎてそれどころじゃない。


睡眠の質も悪い気がする。


ハマさんが休みの時、早く帰れた日は、あったかいご飯を作ってくれているので、それがまだ救いかな。


今日は、すき家のニンニクの芽牛丼が食べたーーい!


今日も残業ー!20時までには家にいたいよーー😢