リレーかもめグリーン個室乗車レポ | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

本日はJR九州博多駅に来ております

今回はリレーかもめなどに連結されているグリーン個室に乗車していきます

2年ぶりの個室乗車でワクワクしております

では乗車

個室はこんな感じ

昔はオーディオ機器などもありました

車内でゆっくりくつろぎます

鳥栖駅手前ではEF510という機関車が

最近増えに増えておりよく見れる存在になってきました

とは言え駅には古い方の機関車が停車していました

九州の貨物列車と言ったらこっちですよね

1分しか停車時間がなくて焦りましたね


鳥栖を出ますと佐賀、武雄温泉の順に止まります

武雄温泉駅に到着

快適に過ごせました

この個室は鍵も閉められる様になっており本格的な個室となっています

対面乗り換えがこの駅ではできます

少し前まではこの列車で長崎まで行けてたのですが今ではリレー特急になってしまいました

新幹線を見送り下車

では今回のレポはこの辺で

ご覧くださりありがとうございました