福山のハンドメイドの贈り物雑貨店『樹LICOTTO』のオーナーrinaです

さて
アメログ投稿しよーっとと
スマホを開いて飛び込んで来たのは
松山選手の残留の文字

先日、丸選手のFA行使に
選手として、当然の権利だし
地元が関東だし
(もし、息子君が丸選手みたいな立場なら、いずれ近くにいてほしいと、わたしなら思っちゃうだろうなぁ)
丸選手がどう決断しても
応援しようと思いつつ
やっぱり、ずっとカープにいてほしい。残留してほしいと思っちゃうのが
ファン心‥

そんな中で
松山選手の名前がトレンドに上がってる




まさか、まさか
FA行使?
仕事にならんじゃん
と、思わずアメブロより先にツイッターを開けてしまい‥笑



新井さん、石原捕手のアドバイスもあって
残留決断とのこと



もー
震えがくるほど喜んでしまいました。



全く、アップしようと思っていたのと、別のこと書いてしまった



立冬をむかえ
さらに秋深くなって来ました

こんな日は
しっとり、ラテを飲みながら
読書に浸りたい


手帳や本からのぞく革花が可愛い
ブックマーカーできました。

160円(税別)と、お値段も手頃なので
グループのお友だちへのプレゼントなどにいかがですか?


樹LICOTTO(いつきリコット)
福山市新涯町1-7-24
084-975-4787


来週の営業日に変更があります。
12日月曜日→休み
13日火曜日→営業
14日水曜日→休み
15日木曜日→営業
16日金曜日→休み
17日土曜日→営業
18日日曜日→休み
19日月曜日から22日木曜日→営業
23日からは未定

カフェはまだしばらくお休みします。