一枚目は前菜のじゃがいものマカロン!!マカロン🍟

2枚目はオニオングラタンスープ!コーヒーコーヒー

三枚目はチョコのオレンジムースとモンブランシュー!チョコカップケーキカップケーキ

おはよう御座います!こんばんは🌆
いつきです。

本日は私の学校の学生レストランに👩‍🎓お邪魔しました❣️

前菜はとっても目を刺激される綺麗な一品でした
ポテトのマカロンと聞いて意外すぎるものでしたが

気になるお味は!???


美味しいんですっっ!!!😍😍😍
マカロンの甘味とポテトと塩っぽさで
甘味と塩味の絶妙なバランス!😇😇

スープもデザートも大変美味しかったです。

とても面白い料理でした!


僕的に80点!満足でした。。




では夜も遅いのでこれで、、

また!