いつのまにか四月 | 自分らしい笑顔でいこう☆with☆

自分らしい笑顔でいこう☆with☆

ibマッピングで、あなたの”こころの声を聴き” メンタルオーガナイズで、見えない”こころの整理”をお手伝いします


久しぶりに
徹夜明けのような疲れが襲った一週間。

頭の中でも
いろんなことが渋滞中でした。


ひと息ついた休日。


それでも
いろいろあって
思うようには (ダラダラ?)できなかったなあー。
ふう。



来週も
あちこち
走り回ることになりそうかな。。。




{0E3B06C4-7631-4ED2-BAA2-A96458B543EC}


ふと思う。

目の前の人の 姿が
悲しそうに 見えるとき。

ツラくなる。




"大切な人が喜ぶために"
と 思う行動も

喜ぶ 事ばかりじゃないし
時には 嫌がることもある。。。


なんのために
必死で動いてるんだろうと思う。


自分の中の
信念みたいなもの。?


それは自分の信念だけど。

誰かにとっては違う事もある。
のかもなあ。。。




それでもさ。やっぱり。。。。

 
大切だから なんだよ。






 * * *



明日は龍野へ。
(実父の病院の付き添いに。。。)


自分の体調もあるのに
やっぱり
娘を心配してくれる言葉をさらりとくれる。

親の愛は、あったかい。

(ありがとう。)





{F8028A6E-BB35-4941-97C2-F2B21ACD831C}

(大好きなふるさとの夕日)


ああー
久しぶりにゆっくり
親友に会いたいなぁ。






thank you
I love you 
I love me