こんにちは流れ星

五日市駅前子育て会ですニコニコ


今回は新聞紙遊びをしました!






最初は、新聞紙にお絵描きをして遊びましたむらさき音符

いつもより大きい紙で描くことができて、ママ達と一緒に楽しく描けました花


お絵描きしたあとは、新聞紙びりびりニコニコ

今回はお休みが多くて参加人数が少なかったのですが、子供たちは大盛りあがり目がハートキラキラ




見学に来てくれたお友達も楽しめたかなニコニコ

最後はみんなできちんとお片付けもできました拍手




5月生まれのお友達のお誕生日会もして、
みんなでお祝いできましたバースデーケーキ
おめでとう飛び出すハート



最後はみんなでおやつを食べて、ママ達はゆったりいろんなお話をすることができました看板持ちラブラブ

癒やされたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいね指差しキラキラ




五日市駅前子育てサークルは、

新しいお友達を随時募集していますスター

お友達と遊んだり、ママ同士はおしゃべりしたり、月に2回、楽しく活動していますうさぎのぬいぐるみラブラブ

ぜひ一度見学にいらしてくださいスター待っています!

※五日市公民館に連絡していただくと、サークル代表の電話番号を伝えてもらうようにしていますので、気軽にご連絡くださいおいで虹