久々、ブログあけてみました!


あったかくなってきて、暖房つけないどころか、

窓あけっぱなしです。


みぃたんは、はや8カ月となり、めまぐるしく成長中・・・


日に日に動きが激しくなり、目が離せません。


私が洗濯ものを干すとき


窓を開けてるとベランダに出てきてしまうので窓をしめるのですが、

ピタッとくっついてきてガラスをなめたり、

たたいたり、何やら大声で叫びまくる・・・


まいにちがHAPPY!


最近は、テレビ台のキャビネットのドアをあけていたずらするのが大好きドキドキ



まいにちがHAPPY!

来月は初節句のイベントもあるので、どうにか部屋をきれいにしておかないと・・・


いまのところ、お雛様は無事ですビックリマーク

母が買ってくれた久月の雛人形音譜これだけは、守らなければね。


まいにちがHAPPY!


上の前歯が出てきて、1日2回の離乳食もパクパク食べて、元気に育ってくれてます。


2回食にして、初めて食べさせた食材は、卵の黄身、ヨーグルト、きゅうり、ひらめ。


今のところ、ベビーフードは外出時以外使わず、手作りでがんばっています!


どれも、嫌がらずに進んで食べてくれるので、そろそろ3回食にしようかなぁと

思っています。義両親からも、遊びにくるたびに「まだ2回なの??」と言われるのであせる


となると、朝は7時には起きないと・・・


早寝早起き、できるかなぁ汗


がんばります晴れ


まいにちがHAPPY!