九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!


テーマ:
寒いですね〜❄️

今日はサッカーに、塾に、帰りが7時半になる日!

そのうえ、サッカーの時間まで友達と遊びたいって、どんだけ学校終わってからの予定びっしり(・・;)

帰ってくると、腹減ったー!


となるので、

{508DFAE7-00CF-424A-8E0A-0EF01261784F}

定食メニュー!

これにごはんとお味噌汁をぺろりと食べてくれました(^^)


だけど、最近、反抗期で疲れます、、、


ごはんで満足させるほか、できることはないのか?

明日から合宿に行く息子。


もはや、お母さんの役目は補佐?


支える妻?


うるさいって言われたり😂


与える喜びの愛を頑張っていかなきゃと思った日でした。


#反抗期の子育て

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

itsukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。