サッカーの日 | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

毎週お重を持ってサッカーの習い事へ✨

{333A05E5-C58D-4633-A17D-DF0E5D31643E:01}

打ち合わせの後にお弁当作り。

この日だけは夢に向かう子供のための日‼️

お母さん達は当たり前のようにこなしてるよね。本当に尊敬します。

いつも忙しくて、すべて完璧にできないけど、
一つだけ、お母さんと一緒に頑張る事が胸に刻まれるといいな~


それぞれ愛の形は違うけれど、私は私の愛を子供達に送りたい


伝わるといいな~(^^)

↓イケメン林くんと一緒に子供達。
{5C9D3C3A-5C9F-4DC4-B129-C29FA77B8995:01}

昔から変わってない弟くんが寄り添うこのポーズ💕

二人で協力しながら成長できたらいいな(^^)


{B79BBB85-1356-4782-94E0-11F83E0B815B:01}

まだまだやんちゃ   (笑)