温泉へ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

みなさん、こんばんは。

昨日のブログで明日。。と言ってしまい
ギリギリになってしまいましたが、寝る前にレポを。


弟くんのお誕生日ということで

子供から大人気な大分県の杉の井ホテルへ。
{658FA5A4-5974-45FA-BABE-D1B59D6D9DB0:01}

かなり人気ホテルで今回も一部屋だけ空いてました

子供の頃から何度も泊まってますが、エルミタージュフロアは初めてです。

専用ラウンジでドリンクフリーでした。
アルコールはありません💦
{DCF190E5-2031-447B-B9B9-93E4D13A6063:01}

お部屋からは別府市内が一望です。
{D9DC1BB6-E091-4D74-BBE1-1A395A10288D:01}

まるでホテルのようなお部屋
{943CBDF7-E936-4FFC-82C7-B90695FED4D1:01}

半露天風呂も
{6665E774-1A46-41BA-B514-D9E7B753D022:01}

{2DD14BDD-16BB-4FCE-A29F-4BB964790C71:01}

アメニティはブルガリです
{B50B99C5-B2A6-4040-B35E-B333E114C718:01}

いつもの浴衣ではなく、可愛い浴衣が選べました
{D9942BAA-05DC-4C48-B4BB-4E15517982EF:01}


子供の浴衣も豊富にあり、弟くんは自分で選んでました

宿題、持ち込みです
{26CACA73-1B9F-4D23-BB29-7C030B2AB5A0:01}

兄くんはテラスでアイスタイムでゆっくりしたり、
ベッドでのジャンプがなくなったなー。
お部屋での過ごし方が変わり、なんだか成長を感じました
{29E5CBCC-1527-4F56-B7C7-BFF4A90E3FFA:01}

他にもゲーセンで遊んだり、温泉プールに入ったりと、かなり遊んで10時には就寝。


そしてお部屋の写真しかないという。。




でも楽しんでくれてよかった~



では、おやすみなさい