浮羽★ブルーベリー狩りkmamaツアーズ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

 皆様こんばんは。

先日のkmamaツアーズレポがkmama公式ブログに掲載されましたので、よかったら見てくださいね

緑が綺麗で癒されます。

あれからドッチボール大会、その後の打ち上げ。

今日は少し疲れてます


少しご紹介させてください


{B0F229BD-1F83-4BD6-BEE4-8018E58B4FEA:01}


ブルーベリー狩りはオーガニックにこだわっているベリーガーデンさんに

品種の違うブルーベリーがこんなにあるなんて

{B8FAB0A2-3555-4EC3-B5F9-2EFBC2FDDE5C:01}

ぶどう狩りと違い、摘みなから食べるという、とても楽しい作業です。

{A6033FDB-D660-4322-8BA8-631C65450B7E:01}

弟くんのパックには石が入ってましたけどね

{E776C280-1F87-42B1-A8C0-FDFF60E731BB:01}
私達は甘くて美味しいブルーベリーに大興奮

たくさん取れました!
{9EEF58D3-3C9C-4975-B973-CAADA03B8356:01}

もちろん、金額もオーガニックなのに安くてすべてに大満足です。


最後にオーガニックブルーベリージャムなどを購入できましたよ!

{50AC5129-A7B1-49A9-A069-9FEA4B99D218:01}


浮羽はブルーベリーの他にもフルーツ狩りが盛んな場所

福岡市内から一時間で行くことができ、
自然を満喫できます

{243A225C-B0AB-416D-A2B4-B4FD1990FECE:01}

kmama特典に大人入園料500円が400円に!
お子様300円が200円になりますので、
予約の際に伝えてくださいね!!


カラダに優しく、安全で美味しいブルーベリーはこれからの季節が旬ですよ~