いろいろスタート☆ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

今日からようやく復活できました

お仕事のメール事も再開です!!

何より子供と一緒に寝れるのが嬉しい

{4ADBB716-29A7-4DD0-9208-7C6058C275BE:01}


ゆかいな仲間達も一緒です
{6586622B-2B0F-4858-91D8-AE97AC83D258:01}

兄くんはなぜかそのまま和室の部屋で寝たいそうで。。

もしかしてまた成長した!?

淋しがりな兄くんが、まさかの一人寝!?

嬉しいような、悲しいような  😢


弟くんはというと、
{3A1969DA-6A9D-4DB3-BAE0-13D0D9D36005:01}

ママと寝てくれるそう

インフルになりゆっくり過ごす事で大事な存在をさらに実感できました

当たり前の可愛さに感謝しながら
明日もまた頑張ります
{BBCE88AC-05D1-47D6-802B-FFD92645E52B:01}

子供のパワーはすごいですね
笑顔のために毎日楽しく行こう!!