子連れハワイ★イルカに会いに行く | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!


この日はワイキキを散歩しながら
photo:11


水族館へ[みんな:01]
photo:12


途中、振り返る景色もGood。
photo:13






そして水族館に到着[みんな:02]
photo:14



小さい水族館なので、子供にはちょうどいい広さ!親も疲れません[みんな:05]


次に車で移動。カハラホテルへ
photo:15


イルカに会いに行きました[みんな:04]
photo:16



とても可愛いイルカ♥
photo:17



photo:18



触れ合いタイム、次回は挑戦したいですね。

他にもカメや魚もいました[みんな:05]

癒しのホテルですね~。人も少なくプライベートビーチでまったりも素敵ですね♥
photo:19



このホテルは三年前に宿泊したのですが、その時に撮影した写真を私のブログのトップ画像に使用しています[みんな:06]

そろそろ変更したいと思います。[みんな:07]








iPhoneからの投稿