大阪の旅 子連れ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!


大阪といえば、道頓堀アップ
この場所を子供に見せたくて…
photo:01


日航から歩いてすぐですねビックリマーク
子供達、初ビックリマーク大阪ですラブラブ

そして、昔パパと訪れたときに泊まったホテルが日航だったのを思い出しました音譜

なんか見たことある景色…と思ったらあせる

忘れてました

それは、いいとして

川をお散歩ですラブラブ
photo:03


去年ママ友アリスさんと来たのを思い出します…

あっ、今年の二月かなあせる一月?
またど忘れあせる

アリスさん、またここに来ましたよラブラブ

子供がたこ焼き食べたい!と言ったので
アリスさんと行ったたこ焼きやさん!!
photo:04


クギずけな2人ニコニコ
photo:05


ドリンクをサービスして頂きました
photo:06


明日はユニバ~だから早く寝ましょ音譜



iPhoneからの投稿