楽しい運動会♪ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

昨日は弟君の運動会★







弟君は朝からかなりハリキリモードビックリマーク


初めての運動会だもんねビックリマーク




ずっと兄君の応援をしてきた弟君。。


やっと自分の運動会ということで、かけっこも一番にアップ




かけっこでは、本気顔を見せてくれて、笑いを堪えながらの応援です得意げ




なんだかがんばってる姿を見ると笑ってしますのです あせる


兄君の時は感動の嵐だったのに…あせる


弟君、ごめん…あせる


もちろん、弟君には内緒だけどねショック!





そして、今回のナイスチョイスビックリマーク


カワイイキッズの紙コップ音譜


飲む量がちょうどいいのでした音譜


photo:04





そしてk-mama達とも忘れずにパチリラブラブ

yuka  aya  asuka


photo:05





ピラティスを教えてくれた恭子先生ともパチリ★

もうすぐHPができるそうですクラッカー


photo:12




 k-mama namiも発見アップ




仲良しmamaがたくさんいて、笑いありの(ごめん…弟君…)楽しい運動会となりました…






photo:07




最後にこけてしまって泣いている弟君汗

あらら…

今日はがんばったねアップまた来年の運動会でがんばろうね~グッド!


photo:10












iPhoneからの投稿