子連れグアム | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

グアムレポ続きです💓


街あるきコーデからアップ
photo:11


子供の用意に追われたせいか、私の洋服忘れてます…

オシャレは旅の楽しみだけど…


旅レポに戻り、
お昼はラーメンを食べにアップ
photo:02


藤1番らーめん?(こんな字かな?)
ここの焼きそばがかなり美味しいアップビックリマーク
グアムでオススメ音譜B級グルメ音譜
この時の弟くん、疲れてますあせる
photo:03



スライダーしたり、
photo:04


泡風呂入ったり
photo:05


こちらのジャンプマシーンで遊んだり
photo:06


満喫コースアップ

この日の夕食は和食でしたラブラブ
photo:07


うどんすきで日本酒音譜
photo:08


やっぱり和食いいね!と感じた日音譜

そしてお買い物ビックリマーク

一目惚れのプラダです💓
photo:09
とりあえず今日は疲れた~あせる

iPhoneからの投稿