2021年もいよいよ最終日!!

今年もいろんな事がありました照れ

 

 

年初めには新しい継続のパーソナルサポートの仕事を始めて

程なくしてバイ柴49のプロジェクトが始まり

落ち着いたかな…と思った頃にコラボのインスタ講座を開催。

 

その間に大宇宙百貨店コラボのイベントや

管理人交代などもあったりして

常にバタバタアセアセ

 

プライベートでは車を買い替えたり

下の子も保育園に預け出したり

こちらもどんどんと生活がアップグレードされましたキラキラ

 

 

夏以降には運命と思えるほどの出会いで

私の理想のビジネスの形を成し遂げてる方と繋がり

 

億女コミュニティや自分ビジネスオンラインサロンに深く繋がっていき

1ステージ上の方々と繋がるを体験。

 

 

自分の格を上げること

意識も行動も知識も心技一体成長していくことを

感じる下半期となりましたピンクハート

 

 

まだまだアップデートは続きます流れ星

 

少しずつだけど

一歩一歩確かめながら

また次のステージへと登っていくよルンルン

 

 

 

 

いつか