何やらバイ柴49がすごい事になっているらしい

 

 

バイ柴49とは

私も参加させてもらった素人アイドルグループなんだけど

 

 

プロデューサー雅子さんが途轍もないエネルギーを持っていて

1年近くの準備期間を経て、色々なミラクルの末に

 

某アイドルグループや歌手も手掛ける監督に

ミュージックビデオを撮ってもらったのだ!!

 

 

詳しくはコレ↓

 

 

 

それが今年の2月の事なんだけど

夢溢れる雅子さんは

「年末には紅白出場!!」って掲げていて

 

出れたらやばいねーなんて言ってたんだけど

夢で終わらないかもしれない…!!!

 

 

って言うのも

クラファンを掲載してもらったCAMPFIREで

こんな企画があるようなのです!!

 

簡単に説明すると

CAMPFIREで行われたクラファンの中から

今年のベストを決めると言う大イベント!!

 

 

そして何とそのベストを決めるTOP100の中に

バイ柴49プロジェクトが入ったんだってー!!!!

びっくりびっくりびっくり

 

やばっ!!!

 

雅子さんが望むととんでもない事になるのは知ってたけど

ホントとんでもない事になりそうだよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ベスト1の他にもいくつか賞があるみたいで

受賞すると東京の授賞式にお呼ばれするんだとかラブ

 

イイネ!

授賞式でダンス披露とかしたいねラブラブ

 

 

 

そんなわけで

 

選考の為の投票は

Twitterから誰でも出来るみたいなので

バイ柴49をご存知の皆さんは是非投票してね♪

 

↓の投票方法をよく見て投票お願いしますお願い

 

 

このお知らせが来る前

ハロウィンの時期だったから

バイ柴の衣装を着る機会があったんだけど

↑もはや私の中では仮装w

 

 

いつもの自分と違う自分になるって

色んな意味で気分が変わって

何でも出来るような気がしてくる

 

それでいて

プロフェッショナルな現場での撮影も経験したから

ただの理想だけでは無い現実も体感したつもり。

 

 

叶えたい夢がある時に

大いに想像を膨らませて気持ちを高めるのは重要

 

だけどその次の段階では

その理想に近づく為の現実的な創造が必要だ。

 

 

私は自分ビジネスに出会ってから

億女になりたいと望んでいたけれど

 

最近になって実際に億女の方々とお会い出来たり

その振る舞いや仕事ぶりを近くで見させてもらったり

色んなエキスをダウンロードしていくに従って

 

少しずつ自分の出来るところからマネをしたり

アレンジしてみたり

私の中の億女像をより具体的にしてこれている気がする。

 

 

そうしているといつの間にか

”億女になりたい”と言う願いから

”億女になる為にはどうすればいいか”と言う

私の行動の動機づけになってきた。

 

 

私はきっとお金に執着して生きてきていて

それは子供の頃から変わらなくて

そんな自分も嫌いではないくらいに

稼げる自分になる事に憧れていた。

 

 

ずっとずっと

現実は程遠かったけど

 

 

自分の人生の価値や

生きる理由や

私だけの世界観を大事にしてきた結果

 

どんどん身近な存在になってきている。

 

 

亀の歩みでも全然いいの。

だってすぐ達成してしまったらつまらない。

 

私はゲームは大好きだけど

簡単すぎるものはすぐ飽きてやめてしまうんだ。

 

 

きっとこの人生と言うゲームは

とても難しくて

攻略出来たと思ったらすぐに次のクエストがやってきて

永遠に終わらずアップデートされていくんだろう。

 

 

そしてそれがとても楽しい。

楽しいと感じる私でありたい。

 

 

 

いつか

 

(特設サイトからお借りしましたお願い

 

こんな感じで投票出来るよ♪