ホームページを立ち上げてまだひと月くらい

早速看板メニューをリニューアルしようと思ってます爆  笑

 

先月末くらいから思い立って

アイディアとその先の流れが滝のように溢れてくる。

 

 

 

色々な事が絡んで

流れが出来ていたのですが

やっぱり一番大きな刺激となったのは

 

自分ビジネスオンラインサロンの東京オフ会❗️

有竹志帆さん主催ですラブラブ

 

 

短い時間だったけど

憧れの億女の方々のお話を直接聞いたり

様々な境遇で志帆さんに関わっている方々の色々なお話が聞けて

 

めちゃくちゃ濃厚な時間だった‼️爆笑

 

 

 

やっぱりリアルで会うのって大事。

 

 

良いことも悪いことも

包み隠すことなく全部見せてくれるから

 

顔を見て話すこと

同じ空間で一緒に過ごすこと

そして同様に私を見てもらうこと

 

 

何かを判断するにしろ

決断するにしろ

情報量は多いに越したことはない

 

 

リニューアルしたメニューは

何人かにモニターをお願いしようと思ってます♪

 

やっぱり最終的にやりたい事はここなんだってわかったんだキラキラ

 

詳細はまた後日星

 

 

5days いつか

 

 

 OKJスマホケース(三つ折り型)

 

これはさやりんごさんが主催する億女コミュニティオリジナルの

"OKJ"ロゴを使った商品を作ってみよう!という企画で

私が「こんなスマホケースが欲しい‼️」と、

ビビッと来たインスピレーションを実現化してみた商品です😆✨

 

 

ついにカートオープン致しましたので

商品ページだけでも覗いていってくださいラブラブ

 

(有竹志帆さんやさやちゃんも購入してくれたよっチューハート