いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。


テーマ:

881度目まして、まめふくです。

暑~いですね。
まゆゆ、二位でしたねぇ。悔しい!
でも一位のさっしーとの差が10万もあったら太刀打ちできません(゜д゜)
スピーチの時様子がおかしかったので、どうしたんだろう~と思ってたら、卒業発表を控えてたんですね。我慢の限界を超えて最後はギャン泣きしてて、まめふくもギャン泣き!笑。
ミュージカル女優になってほしいのです、モーツァルトのコンスタンツェの座を奪ってほしい‥!坂道に負けないで!っていうファンの気持ち悪さが溢れている今日のお話でした。ちゃんちゃん。
 
今日は漫画の日!!
 
『◯◯師匠』
秘境のYさん、えらい病気になり入院中。
まめふくお見舞い中。
長いこと絶食だったYさんに、とうとうご飯が!
 
 
全部ぺちょぺちょゴハンだったよ。
米も豆も野菜も、絵の具とデンプン糊だよ! 
味気ねーななんて文句をプープー。
そんなとき‥
 
‥‥‥!
隣のベッドから、超グッドスメル。
 
 
ハンバーーーーーーーーグ!
絶食のY、腹ペコのまめふく、そんな二人の心を惑わすハンバーーーーーーーーグ!
みんな大好きハンバーーーーーーーーグ!
隣のカーテンをうらめしく見つめる二人であった。
 
 
ちなみにYさんは、美容師さんに坂本龍一にしちゃいましょうや~といわれ、退院したら坂本龍一ヘアになるそうです。たのしみだね!超うける!
 
 

 

グッチューリップラインスタンプショップチューリップグッ

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まめふくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。