今年もご利用者様に喜んでいただけるようクリスマス会を開催いたしました。

毎年職員手作りのケーキをご用意させていただいておりますが、今回も皆様の前でデコレーションするところを見ていただきました。

フロアにはあま~い香りが漂っていましたよ。

管理栄養士さんも今日はパティシエに。

完成で~す!!

皆様にお披露目したあと、職員によるギター演奏と歌を披露し全員一緒にクリスマスソングを合唱しました。

その間にカットしたケーキを皆さんにお配りし食べていただきました。

さて、そろそろクリスマス会もクライマックスに入り、サンタクロースとトナカイの入場です!!

お一人お一人にプレゼントを手渡ししていきます。

準備は大変ですがご利用者様の笑顔がたくさん見られて職員にとっても楽しいクリスマス会となりました。