初めまして。臼井愛美です飛び出すハート

 

 

アメブロを始めました爆  笑ドキドキ

 

これまで生活情報誌サンキュ!の公式ブロガーを経て、

その後は、はてなブログを開設してブログを執筆していましたが、

アメブロに移行してブログを執筆することにしました!!

 

今日からはこちらのブログでよろしくお願いいたしますラブラブ

 

はてなブログ

 

サンキュ!ブログ

 

 

自己紹介

 

 

ニコニコ名前:臼井愛美(うすいいつみ)

トラ年齢:35歳

ふたご座家族:結婚19年。夫(37歳)長男(大1)次男(高1)長女(中1)

花住まい:東京都在住。築40年の中古のリノベーションマンションに住んでいます。

スター仕事:フードコーディネーター。WEBライター。SNS運用代行。読者モデル。

ラブラブ趣味:イラスト描く。料理。グルメ巡り。

ルンルン好きな事:ファッション。コスメ。お酒。漫画、アニメ。

PC執筆媒体:サンキュSTYLE ヨムーノ

スマホ過去ブログ:サンキュ!ブログ はてなブログ

おすましペガサスその他:OZ mall東京女子部。朝時間アンバサダー。フジテレビポップUP出演。LDK掲載。サンキュ!掲載。

 

 

 

臼井ってこんな人です

 

 

料理を作ることが大好きです。コロナ以前はパン教室も主催しておりました。カルディ、3COINS、ダイソー、セブンイレブン、業務スーパーが大好きでWEBマガジンで記事を執筆したり、マニアとしてテレビに出演しております。サンキュ!読者モデル歴15年目です。時々読者モデルとして活動しています。元アパレル販売員ですのでファッションも大好きで、特にプチプラの着痩せコーディネートを得意としています。ブログでは、好きなショップのレポ、ファッション、グルメ紹介、料理(お弁当や時短レシピ)など幅広いジャンルをテーマに執筆していきます。

 

 

少しでも役に立つ情報を発信できるよう頑張って行きます!

 

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

DROBE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…