上手くいかない、しんどい、辛い、逃げたい・・・そんな時、どう考えて行動するのか? | ライフオーガナイザー®︎ イツ

ライフオーガナイザー®︎ イツ

5分で出来る事より未来のことを5分考えよう‼️
手帳の使い方1つで人生は変えられる⭐️
働くママに楽しい毎日を‼️

イツもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブ

 

最近、価値観や人生観を

考える機会が多かったんですキラキラ

 

そういう時期だったのかなと

感じる今日この・・・キョロキョロ

 

おかげで色々

自分なりにうっすらと

見えてきた気がしますおねがい

 

人生、苦労する事だらけですもやもや

 

出来れば、そんな苦労

誰もやりたくないと

思います気づき

 

価値観や人生観なんて考えず

ただ日々を生きている方が

楽かなと思ったことも

多々ありましたうずまき

 

が、上手くいかないから考える

上手くいかないから行動する

上手くいかないから考え直す

その繰り返しが

人を豊かにするのではないかな??

 

そんな風に思ったわけですうずまき

 

上手くいかないとき

すぐ、諦めたり手放したりしていないか?

物を買って嬉しい気持ちに

すり替えたりしていないか?

 

ほとんど当てはまりそうです(笑)

 

上手くいかない時に逃げ出したくなることは

誰しもあって

人間らしいんじゃないかなと思います

 

上手くいかない時に

すぐ解決できるような

ドラえもんのひみつ道具のようなものは

多分、ないんじゃないかな

 

明日も苦労して考えよう‼️